a http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=UTF-8" /> うつには日内変動というものがあるらしい:うつ克服できた!:So-netブログ
SSブログ

うつには日内変動というものがあるらしい [日記]


スポンサードリンク

みなさん、こんにちは。
うつ病と診断されて、はや5年。
いや、小学生の時からうつ病だったのでは?と思う筆者です。

自尊心が低いせいか、少し嫌な事があったり、失敗したり、嫌な妄想をすると、
すぐに自分に対して毒を吐く癖がありますので、大変です。
毎日毎日戦っています。
自分の心と戦ってます。
心はいろいろです。
弱かったり、強かったり、怒ったり、泣いたり、笑ったり。

わたしは仕事やお金のこと考えるとうつになります。
普通の仕事ができない諸事情が発覚しました。
まだ秘密です。

でもでも、朝のうつが半端ないです。
あれはなんでしょうか。
朝はどこも出かけたくなく、「一日中ベッドで寝てたい」とつぶやく有様です。
でも、そんな時に、一つ解決策を発見しました。

大好きなYoutubeで明るい好きな歌やお笑いの動画を見て、明るい気分になるのです。
最近の私の朝は、PPAPの真似したり、星野源さんの「恋ダンス」を見る事です。
はやるものって、やっぱりなんか楽しい気分になりますもんね。
他にも洋楽の好きなボーカリストの楽しい曲聴いて、耳から生きる楽しさを注入する感じです。

今日も「逃げ恥」のドラマ見てウキウキしています[晴れ]
(未だにタイトルがちゃんと覚えられないです)
今はウトウトしながらブログ書いています。
「夜の寝るのもったいない!せっかく元気になったのに!」と毎日思うのは、うつの症状でしょうか。
誰か教えて下さい。お願いいたします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。